2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋でスカウトされ、1997年デビュー

本名は 「岡部広子」

優香 という芸名は、インターネットと雑誌で公募、なんとなんと

17000本のアクセスと、ハガキの中から選ばれたそうです

1997年 デビュー当時としては珍しく、水着などセクシーイメージで売るグラビアアイドルの路線で

正統派芸能プロダクション、ホリプロが乗り出したことで話題となった

そしてデビュー間もなく、グラビアクイーンとして人気者となる

元祖癒し系アイドルでもある
その後は、バラエティー番組や司会、ドラマ、CMと、幅広く活動、

マルチタレントとして、人気を不動のものに

私の好きな優香ちゃんの画像

優香ちゃん、色っぽくなりましたね~

画像を右クリックして 「名前を付けて画像を保存(S)」 でお宝画像をダウンロード!
して下さい。

プロフィール
優香(ゆうか)
愛称: ゆうかっち
生年月日: 1980年6月27日
出身地: 東京都

公式ブログ

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret