2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気女優の、新垣結衣

歌手デビューすることになりました

初主演映画 「恋するマドリ」 の主題歌 

「メモリーズ」で

次の主演作 「恋空」 では

挿入歌 「heavenly days」を


CDデビューは早ければ年末になるらしい


ところで

新垣結衣、あらがきゆいと、読むんですよね

私はずーっと、にいがきゆいだと、思ってました・・・まる



新垣結衣(あらがきゆい)本人は 

「毎日のようにカラオケに行く」ほどの歌好きらしく

故郷・沖縄出身の、安室奈美恵SPEEDの曲はもちろん、

洋楽からインディーズバンド、の歌まで、

幅広いジャンルの歌を、聴いているという

本人いわく

まだまだ、歌唱力に自信がないので

「いまは技術より気持ちで歌うことを大事にしています。

これまでにない私を見せられれば」

と話している。

これからは、作詞にも挑戦していくそうで、

意欲まんまんだよね

これからも、新垣結衣ちゃんには、目が離せません

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret